忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
骨盤たたきダイエットのやり方の説明と効果効能。ダイエット本の紹介。




スポンサードリンク
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

がんばらない!ダイエット料理の基本とコツ700―最新暮らしのアイデア決定版
浜内 千波
主婦と生活社 刊
発売日 2006-05




ダイエット目的だけじゃなく、健康志向のひとにもぜひ! 2006-07-15
周りの評判が良かったので中身を見ないで買いましたがとても充実した内容でした。この本はいわゆるダイエット本というよりは健康的に食べながらやせるという内容で、たとえば”天然魚は養殖よりローカロリー”、”さつまあげよりもつみれ”、”春雨よりくずきり”など、こっちのほうがローカロリーだよというのをイラストを交えて書かれてみやすいです。



そのときどき流行るダイエット法はどうしても飽きてしまうし、栄養が偏ってしまいがちなので、食べ合わせ方や食べる前のポイントなど楽しく学べる本書は家庭に一冊あればミニ辞書として役に立つのでは!?

栄養素の説明(ポリフェノール・クエン酸・アリシン等)や旬の野菜の説明もあるので、料理初心者の私には楽しく読めました!



低カロリードレッシングやトマトケチャップもどきのレシピあり、かわいいイラストでの説明ありですっかりお気に入りになりました。

中身はカラーではありませんがその分値段も手ごろなので★は五つです。




さらに詳しい情報はコチラ≫


PR
 141
HOME
ブログ内検索
一覧
一覧2
-----
○○ama○○
無料登録
骨盤たたきダイエットのやり方と効果-あるあるの本-忍者ブログ [PR]