忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
骨盤たたきダイエットのやり方の説明と効果効能。ダイエット本の紹介。




スポンサードリンク
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

晩ごはんダイエット―確実に痩せてリバウンドしない晩ごはんダイエット―確実に痩せてリバウンドしない
美波 紀子
幻冬舎 刊
発売日 2006-07




ラクして痩せたい。 2006-08-07
「晩ごはんダイエット」の着想はどう生まれたのでしょう。

それは、著者自身が自分の身体を実験台にして実証した、

(1)晩ごはんを減らせば朝・昼・間食(!)をいつも通り食べても体重は減る。

(2)晩ごはんが翌日の朝食まで残らないような摂取の仕方を続ければ体重は減る。

という至極当たり前の事実を出発点にしています。

そして、著者は更なる実験の結果、

(3)晩ごはんに豆腐を取り入れると、体重が減る。

(4)晩ごはんを食べた後、30分間散歩すると、体脂肪が減る。

ことを発見します。

キツイ運動は嫌だけど、散歩ぐらいならなんとかなりそうです。

でも出来たら運動しないで痩せたい…。

30分歩けって事は成人女性の足で2km強歩けって事ですからね…。

運動嫌いを直す方法は指南していないので星1つ減じます。


さらに詳しい情報はコチラ≫


PR
 159
HOME
ブログ内検索
一覧
一覧2
-----
○○ama○○
無料登録
骨盤たたきダイエットのやり方と効果-あるあるの本-忍者ブログ [PR]