忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
骨盤たたきダイエットのやり方の説明と効果効能。ダイエット本の紹介。




スポンサードリンク
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

若返りホルモン・ダイエット若返りホルモン・ダイエット
石井 直方
スキージャーナル 刊
発売日 2003-12




若返りたかったら・・・ 2006-01-19
イラストがたくさん載っていて本を読むのはそれほど苦じゃありませんでした。1日あったら読めると思います。



正直に言うと、今まで怠けてた私の体には、少しきついと感じますが、

夜寝る前に『10分でできる若返りホルモン体操エクササイズ』をやってます。

特に気に入ってるのが、P130若返りホルモンの分泌を促すメニューです。

はじめは本を見ながら、イラストを参考にしながらやってましたが、最近少し慣れてきたので、P130だけを切り抜いて、ベット横の壁に貼り付けてます。

運動不足のせいか、寝つきも悪かったんですが、寝る前の少しの運動で、ぐっすり睡眠も取れるようになり、肌の調子もいいように感じます。若返りホルモンのおかげでしょうか??がんばって続けたいと思います。


さらに詳しい情報はコチラ≫


PR
 117
HOME
ブログ内検索
一覧
一覧2
-----
○○ama○○
無料登録
骨盤たたきダイエットのやり方と効果-あるあるの本-忍者ブログ [PR]