忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
骨盤たたきダイエットのやり方の説明と効果効能。ダイエット本の紹介。




スポンサードリンク
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

地味めしダイエット〈2〉地味めしダイエット〈2〉
横森 理香
光文社 刊
発売日 2004-11




1より好き 2005-11-12
ダイエット本ではないと思う。
どちらかというと、ライフスタイル本。
健康に幸せに生きるためには、三十路後半からの食生活や生活習慣はいかにあるべきか、といった内容です。
地味めしダイエット1も持っているのですが、その頃は、この著者の自己主張というか
・・・自我の強さに後ずさりしちゃったんですが、お子さんが生まれたこともあったのか、
ずいぶんご本人の性格が丸くなって、いい感じです。
健康こそが一番の財産、幸せの基本。
そんな当たり前のことを、ふと立ち止まって考えさせてくれて、勉強になった一冊。


さらに詳しい情報はコチラ≫


PR
バランスボール・ダイエット―ゆがみを直し、体の芯からしぼる!バランスボール・ダイエット―ゆがみを直し、体の芯からしぼる!
中野・ジェームズ 修一
主婦の友社 刊
発売日 2003-04




分かりやすい 2006-04-19
たまたま家にバランスボールがあったので、この本を買ってみました。

見やすくて、分かりやすいです。

初めてバランスボールをやってみる方にはお勧めです。


さらに詳しい情報はコチラ≫


DVDで簡単!1週間プログラム・すっきりヤセるヨガ スーパーダイエット編DVDで簡単!1週間プログラム・すっきりヤセるヨガ スーパーダイエット編
鈴木 ももこ /Momoko Suzuki Powles
マックス 刊
発売日 2006-05




素敵な本&DVDです 2006-08-25
本もDVDもすごく丁寧な構成です。初心者からちょっと慣れた方まで使えるようにポイントを強調した説明とできない場合はこうしましょうとまるで教室で指導していただいているようです。

すすめ方が徐々に変化をつけているせいか、前にヨガを習っていたときより体がスムースに動いていくのにはびっくりしました。はじめはできなくとも、日に日に体の動きが滑らかになり変わってのがわかります。

また、気がついてみると食事も前ほどとらなくなり、自然に良い感じになってきました。

DVDの音楽や景色は心地よく、ヨガをされている方はそんなにお若くないのに美しいからだと余裕のあるお顔をされていて、素敵な感じがして、このヨガを続けているとあーなれるのかしらと楽しく続けることができます。お値段が安いのに素敵な本です。


さらに詳しい情報はコチラ≫


ハッピー!サーキットダイエット [55分DVD付]ハッピー!サーキットダイエット [55分DVD付]
日経ヘルス
日経BP社 刊
発売日 2006-05




基礎代謝UP! 2006-07-27
 DVD付きで、運動は3段階のレベルに分かれているので使いやすいです。内容を覚えてしまってからも、時間を計るタイマー代わりにDVDは重宝します。



 サーキット運動のほかにも、部分的な筋トレ、疲れをほぐすストレッチが載っているので、気分や体調に合わせてメニューを選べます。



 起きてすぐと気づいた時、1日2〜3回で3週間もやれば体が変化してきます。体重に大きな変動はありませんが、確実に体型は良くなります。


さらに詳しい情報はコチラ≫


≪  1  2  3  4  5  6  7  8  ≫
HOME
ブログ内検索
一覧
一覧2
-----
○○ama○○
無料登録
骨盤たたきダイエットのやり方と効果-あるあるの本-忍者ブログ [PR]