忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
骨盤たたきダイエットのやり方の説明と効果効能。ダイエット本の紹介。




スポンサードリンク
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アミノ酸できれいになる、元気になる―ダイエットだけじゃない!21世紀注目の健康栄養素アミノ酸できれいになる、元気になる―ダイエットだけじゃない!21世紀注目の健康栄養素
大谷 勝
小学館 刊
発売日 2003-07




美肌になりました! 2005-08-26
今まで満足のいくサプリに出会ったことがない私。でも、この本お勧めのアミノ酸は満足のいく効果でした!変に化粧品にお金を投資するよりも美肌効果あり!特に、効果のある摂取方法はためになりますよ。


さらに詳しい情報はコチラ≫


PR
ナチュラルダイエット―あなたの常識をくつがえす3つの習慣ナチュラルダイエット―あなたの常識をくつがえす3つの習慣
弓場 隆 /ハーヴィー・ダイアモンド
ディスカヴァー・トゥエンティワン 刊
発売日 2004-04




体が本当に浄化された 2006-02-22
今まで太るような食事をしていた人が、この本を読んでいきなり「お肉なはにがなんでも食べない!」とか、「朝は絶対に果物しか食べない!」とか「一週間で成果を出す!」と意固地になると、ちょっと辛いかも知れません。この本の著者はそんな過激なコトは望んでいなくて、誰でも、出来そうなことからちょっとずつ変えていけば良い、ということなんだと思いますよ。

 

朝果物だけ、という点に関しては賛否両論あるみたいですが、私の場合はもともと朝起きてすぐしっかりした物を食べるとお腹がいたくなってしまい、朝食はあまり食べていませんでした(お味噌汁を一杯、ゆっくり飲むていど)。なので量的には問題は無かったし、この本を読んでからも、ちょうど寒い時期だったので、果物じゃなくて、変わらずお味噌汁を飲んでいました。なので、問題は全く無かったですよ。

 

果物を他の物と一緒に食べない方が良いというのは、本当だなぁーと思いました。というのも、先日、お祝い事があり、久しぶりに果物を食後に食べたのですが、お腹がポッコポコに(笑)久々の便秘で苦しんでいます・・・

    

ちなみに、私の場合は生まれて初めて、リバウンド無しのダイエットに成功しました。本当に信じられないです。やっている間も、量は普通に食べていたし、むしろお腹の調子が本当に良くなってきたので、ダイエットが「苦しい」どころか、やるどとに、体が楽になっていくのを感じました。

  

この本を使って、ダイエットをして目標の体型になってからもう4ヶ月以上たちますが、もう何気なくその体型をキープしています。こんなコトは、本当に初めてなのです。


さらに詳しい情報はコチラ≫


4週間で3kg 確実にやせるダイエットブック4週間で3kg 確実にやせるダイエットブック
森野 真由美
女子栄養大学出版部 刊
発売日 2004-09




おいしく食べて必ず痩せられます 2005-08-26
食・お弁当・夕食を食べるのです。味付けを変えて少しずつ食材を加えていくので、これが一つの鍋から作るメニュー?と言う感じで、おいしく・バラエティーに富んでいます。
 調理法も非常に簡単です。栄養満点で、信じられないほど野野菜を毎日食べるので、こんなに野菜って食べれるんだとびっくり。体調もすごく良くなって、ひと月で約束通り3キロ痩せました。
 なかなか痩せないといろいろな偏ったダイエットに走っている方々に、ホントにお勧めです。このシリーズの赤い本と2冊を終わらせたので、もう一度、この青い本をやってみようと思っています。


さらに詳しい情報はコチラ≫


リンパドレナージュ・ダイエット―毒素を排出してやせる!リンパドレナージュ・ダイエット―毒素を排出してやせる!
山田 光敏
PHP研究所 刊
発売日 2006-03




子顔は諦めていましたが・・・ 2006-07-02
小さな時からぽっちゃりした顔で大人になっても変わらないので諦めていたのですが、この本に出会って、半信半疑でマッサージしてみると次の日の朝、ほっぺたがいつもよりシャープになっていました。少なくと1〜2週間は続けないと効果がでないだろうと思っていたので翌日に変わった自分の顔をみてただただ驚いています。

私には子顔は無理かな・・・と思っている方、是非試してみて下さい。


さらに詳しい情報はコチラ≫


ハッピー!サーキットダイエット [55分DVD付]ハッピー!サーキットダイエット [55分DVD付]
日経ヘルス
日経BP社 刊
発売日 2006-05




基礎代謝UP! 2006-07-27
 DVD付きで、運動は3段階のレベルに分かれているので使いやすいです。内容を覚えてしまってからも、時間を計るタイマー代わりにDVDは重宝します。



 サーキット運動のほかにも、部分的な筋トレ、疲れをほぐすストレッチが載っているので、気分や体調に合わせてメニューを選べます。



 起きてすぐと気づいた時、1日2〜3回で3週間もやれば体が変化してきます。体重に大きな変動はありませんが、確実に体型は良くなります。


さらに詳しい情報はコチラ≫


≪  1  2  3  4  5  6  7  8  9  ≫
HOME
ブログ内検索
一覧
一覧2
-----
○○ama○○
無料登録
骨盤たたきダイエットのやり方と効果-あるあるの本-忍者ブログ [PR]