忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
骨盤たたきダイエットのやり方の説明と効果効能。ダイエット本の紹介。




スポンサードリンク
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「読む」だけダイエット―心理学の先生が教える「読む」だけダイエット―心理学の先生が教える
市村 操一 /小澤 まや
三笠書房 刊
発売日 2006-05




参考にします 2006-06-24
この本に書いてあることは当たり前のことばかり。

でも、実際はできていない。



ダイエットをしてはリバウンドをしてきた私には

目からうろこです。

急激に痩せる事はできてもキープできないので、

今の自分があります。

この方法ならキープできそう。



この本の1日3食おやつ1回の約束。

できてないんです。

簡単に思えるのに、

他にも簡単そうなのに実はできていないなぁと思えることがあります。

ダイエット娘さんの話も共感できるところがたくさんあります。

そうだよね〜と思いながら読みました。

すごく読みやすかったです。

そして、実行できそうです。



リバウンドばかりしてきたダイエッター向きの本だと思います。


さらに詳しい情報はコチラ≫


PR
痩せるNo.1理論 実践!脳から始めるダイエット成功法則痩せるNo.1理論 実践!脳から始めるダイエット成功法則
西田 一見
現代書林 刊
発売日 2005-07-05




目から鱗のダイエット理論 2006-04-07
只今ダイエット中にあって沢山のダイエット本を読みましたが、これには「何を食べろ」「何を食べてはいけない」「運動をしろ」など一切かかれていません。でも脳のシステムを上手く利用する事によってダイエットを楽しく前向きな喜びに変えていける本です。また、ダイエット以外でも色々な仕事などの達成に役立つ理論で二重のお得感があります。オススメです。


さらに詳しい情報はコチラ≫


その日のうちに見違える即効!骨盤スリミングその日のうちに見違える即効!骨盤スリミング
立花 みどり
日本文芸社 刊
発売日 2002-10




まずは1週間 2006-08-21
1日目に試してみて、顔のエクスサイズは携帯のカメラで使用前・後を写してみました。自分ひとりで撮ったので、若干、顔の角度や距離感が狂っていましたが、それでも顔の表情が若くなり、目のたるみが違っていました。一週間経った今では左右が均等になってきていると思います。10分ぐらいかかりますが、顔のゆがみ直しでは、星5つです。ただ、ヨガと同じで呼吸法を大事にしているので、体操をしている間は話が出来ないし、出来るだけゆっくり呼吸をしなければならないので、家事の合間に……というわけにはいきません。贅肉をつまんでする体操も多いので、あまり人前でも出来ないのが星2つダウンです。今一番痩せたい部分は下腹なので、基本のストレッチと下腹、それと小顔とヒップを夜1時間を体操の時間にあてています。ウエストと下腹は2センチ痩せました。立花みどりさんの著作で、もう少し時間の短い体操の本も出ているので、最初はそちらからでも良かったかな、という気はします。ただ、続けて行くと確実に痩せる実感があります。何よりすぐに顔で効果が出たので、私はこれからも続けていこうと思います。


さらに詳しい情報はコチラ≫


バレエ・ストレッチダイエット -1回8秒、1日でシルエットが変わるバレエ・ストレッチダイエット -1回8秒、1日でシルエットが変わる
宇田 渚
講談社 刊
発売日 2004-05-13




呼吸法が載っていればBESTです 2005-01-15
写真や解説などわかり易い本です。
全然難しくありません。
姿勢が悪いのを気にしている方、O脚の方etc‥体の線を気にされる方にお薦めです。
 全部で120ページ程度
 基本は15パターンの動作
1つのポーズを意識しているだけでも少しずつ体の線が変わってきます。ただ、『極端な“体重減”を希望される方』向きではありません。じっくりと毎日取組み、人間として最善の筋肉のバランスを感じて下さい。10日程度ではパンツのお尻・ももの部分がしまってくるのが分かると思います。
★激しい運動ではありません。基本姿勢を続ける事です★


さらに詳しい情報はコチラ≫


ハッピー!サーキットダイエット [55分DVD付]ハッピー!サーキットダイエット [55分DVD付]
日経ヘルス
日経BP社 刊
発売日 2006-05




基礎代謝UP! 2006-07-27
 DVD付きで、運動は3段階のレベルに分かれているので使いやすいです。内容を覚えてしまってからも、時間を計るタイマー代わりにDVDは重宝します。



 サーキット運動のほかにも、部分的な筋トレ、疲れをほぐすストレッチが載っているので、気分や体調に合わせてメニューを選べます。



 起きてすぐと気づいた時、1日2〜3回で3週間もやれば体が変化してきます。体重に大きな変動はありませんが、確実に体型は良くなります。


さらに詳しい情報はコチラ≫


≪  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  ≫
HOME
ブログ内検索
一覧
一覧2
-----
○○ama○○
無料登録
骨盤たたきダイエットのやり方と効果-あるあるの本-忍者ブログ [PR]