忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
骨盤たたきダイエットのやり方の説明と効果効能。ダイエット本の紹介。




スポンサードリンク
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ダンベル・ダイエット ボディ・メイク宣言ダンベル・ダイエット ボディ・メイク宣言
出演:
ポニーキャニオン
発売日 2003-06-18




わかりやすい! 2006-07-07
ダンベルがダイエットにいい!と聞き、まず本を購入しました。

・・が、本に書かれているエクササイズをやってみたのですが

フォームはこれであってるの?と不明な点が多くこのDVDを購入!

とてもわかりやすく、購入して大正解でした!

あとDVDのいい所はUP・DOWNなどの速さや回数を数えないで

インストラクターについていけばいい!という気楽なトコですかね♪



内容はダンベル運動のフルコース(簡単なストレッチ含め約20分・12通りの運動)と

アラカルトコース(身体の部位別)

その他、持ち方や姿勢などの説明などがあります。



最初はかーなーりキツかったです。

滝の様に汗が流れ落ちます。

皆さんBGMが退屈とおっしゃってますが、

私は特に気になりませんでした。

ピアノのクラッシクな音楽がゆったりポロロ〜ンと流れてます。

エアロビなどでかかるテンポの速い音楽が好みだとちょっとアラ?って感じちゃうカモですね。



3ヶ月後以降に効果が出てくるそうなので頑張りまっす!


さらに詳しい情報はコチラ≫


PR
特命リサーチ200X「究極のダイエットファイル1」特命リサーチ200X「究極のダイエットファイル1」
出演:佐野史郎 /財津功 /大森章督 /垂木勉
バップ
発売日 2002-01-23





さらに詳しい情報はコチラ≫


ピラティス ダイエット Level.2ピラティス ダイエット Level.2
出演:ステファン・メルモン
ポニーキャニオン
発売日 2004-02-18




早く出会ってれば… 2006-07-17
私は1年程、ダイエットの為にステッパーやジョギングなどの有酸素運動を毎日していました。ある時、捻挫をしてしまい、安静にしていなければいけず、ストレスも溜ってきた時にこのDVDに出会いました。こんなに楽な動きで本当に効果あるの?と不安でしたが、呼吸に集中して行うと、びっくりするくらいポカポカしてきてジンワリ汗が。溜ってたストレスもなくなり、一ヶ月後にはどんなに運動しても付かなかった腹筋や背筋、太股の後ろの筋肉など全体的にバランスよく筋肉がついた上に食べ過ぎても太りにくくなりました。まるで補正下着を着ているかのようです。今まで憂鬱になりながら、腰を痛めながら、中々理想体型にならないことにイライラしながらしていた運動はなんだったのでしょう。早くこのDVDに出会ってれば良かった。気持ちがいいのに引き締まるなんて夢のようです。インストラクターのステファン・メルモンの説明も分かりやすいですし、BGMも心地よい。1と2を同時に購入しましたが、1は基本のウォームアップを詳しく説明していて、2はそれをマスターした上で流れるように進んでいきます。1よりも背筋やヒップが鍛えられる気がします。ポイントは絶対に呼吸です。「こんなのエクササイズになるの?」ってくらい簡単な動きでも呼吸に気を付ければ効いてくるのが分かります。


さらに詳しい情報はコチラ≫


 1  2  3  4  5  ≫
HOME
ブログ内検索
一覧
一覧2
-----
○○ama○○
無料登録
骨盤たたきダイエットのやり方と効果-あるあるの本-忍者ブログ [PR]