忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
骨盤たたきダイエットのやり方の説明と効果効能。ダイエット本の紹介。




スポンサードリンク
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

NHK バレエ・ダイエットNHK バレエ・ダイエット
出演:小倉佐知子
ポニーキャニオン
発売日 2002-06-19




もっと見る人のことを考えて 2006-05-05
一通りの基本を講師の小倉さんのお話とバレリーナの平塚さんの例で学ぶことができるDVD。

バレエを習ったことがない私でも見やすく、分かりやすかったです。

ただ、平塚さんの例の所だけを連続再生するモードがないので、見ながら実践するにはちょっと不便。



それと生徒役の方が膝や脚の動きの分からないパンツ、ヒールのある靴で実践をしているのが残念な点。

素人の陥りやすい欠点の指摘などを見せてもらえると思ったのに…。

この二人はコメントも邪魔だったり無理があったりで何故出ているのか謎です。



もっとシンプルにバレエの先生の解説と実践を見せてくださったほうが

良かったです。


さらに詳しい情報はコチラ≫


PR
LOHASスタイル「ダイエットピラティス」LOHASスタイル「ダイエットピラティス」
出演:スザンヌ・ディーソン
ポニーキャニオン
発売日 2005-08-18




“すんなりスタート出来ました!” 2006-01-23


 まったくの初心者ですが、“初級”“中級”とスゴク

 分かり易い構成で、スッとはじめることが出来ました。



 こりゃ、ハマリそうです。三日坊主の前向ですが、

 これならしっかり、続けられそー。



 美しい自然の背景をみているだけでも、

 ”爽やか”で“シアワセ”な気持ちになりますヨ。



 早く“中級”に進むよう、頑張ります! 前向 一歩


さらに詳しい情報はコチラ≫


ハリウッドヨガ・ダイエット LESSON 2
出演:ハリウッドヨガ・ダイエット
ビデオメーカー
発売日 2004-11-26





さらに詳しい情報はコチラ≫


ハリウッドヨガ・ダイエットハリウッドヨガ・ダイエット
出演:ハリウッドヨガ・ダイエット
マグザム
発売日 2004-11-26



体にやさしいフィットネスヨガ 2005-10-16
体が固くても無理なくあっという間に
終わることが出来ました。
子供と一緒にやっても楽しそう。
柔軟性にはあまり関係なく、バランスが鍛えられそうです。
今まで本格的なヨガDVDばかりを
見てきたので、ホッとする内容です。
辛い体勢で呼吸をする、というのもヨガの醍醐味ですが、
本DVDのように、エアロビヨガみたいのも
楽しいな〜と感じました。あきませんよ。
ただ、インストラクターの女性が、静止するポーズで
ぐらぐらしたりして、ちょっと危なげなかったです(笑)。
ただ、この内容なら1980円位が妥当なのでは。。。
と感じ★2つ減らしました。


さらに詳しい情報はコチラ≫


ピラティス ダイエット Level.2ピラティス ダイエット Level.2
出演:ステファン・メルモン
ポニーキャニオン
発売日 2004-02-18




早く出会ってれば… 2006-07-17
私は1年程、ダイエットの為にステッパーやジョギングなどの有酸素運動を毎日していました。ある時、捻挫をしてしまい、安静にしていなければいけず、ストレスも溜ってきた時にこのDVDに出会いました。こんなに楽な動きで本当に効果あるの?と不安でしたが、呼吸に集中して行うと、びっくりするくらいポカポカしてきてジンワリ汗が。溜ってたストレスもなくなり、一ヶ月後にはどんなに運動しても付かなかった腹筋や背筋、太股の後ろの筋肉など全体的にバランスよく筋肉がついた上に食べ過ぎても太りにくくなりました。まるで補正下着を着ているかのようです。今まで憂鬱になりながら、腰を痛めながら、中々理想体型にならないことにイライラしながらしていた運動はなんだったのでしょう。早くこのDVDに出会ってれば良かった。気持ちがいいのに引き締まるなんて夢のようです。インストラクターのステファン・メルモンの説明も分かりやすいですし、BGMも心地よい。1と2を同時に購入しましたが、1は基本のウォームアップを詳しく説明していて、2はそれをマスターした上で流れるように進んでいきます。1よりも背筋やヒップが鍛えられる気がします。ポイントは絶対に呼吸です。「こんなのエクササイズになるの?」ってくらい簡単な動きでも呼吸に気を付ければ効いてくるのが分かります。


さらに詳しい情報はコチラ≫


≪  1  2  3  4  5  ≫
HOME
ブログ内検索
一覧
一覧2
-----
○○ama○○
無料登録
骨盤たたきダイエットのやり方と効果-あるあるの本-忍者ブログ [PR]