忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
骨盤たたきダイエットのやり方の説明と効果効能。ダイエット本の紹介。




スポンサードリンク
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シフォンケーキとローカロリーのお菓子シフォンケーキとローカロリーのお菓子
林 タカ子
主婦の友社 刊
発売日 2002-09



手軽にははじめられなさそうです 2004-09-01
シフォンケーキは普通うちにある物で手軽に作れるのが気に入っているのですが、これはふつう使うサラダオイルではなくオリーブオイルを使います。
ここでまずお買い物にいかなきゃとおもったのですが、うちのオーブンでは20cmのシフォン型は使うことができません。
どこかに17cmのシフォン型でのレシピがないかと探したのですがちょっとみあたりませんでした。
初心者が最初に作りたいプレーンのレシピもでていないのです。
型に生地を入れた写真もでているのですが、型に9割ぐらい生地が入っていて普通ベーキングパウダーを入れないレシピでもそれほど生地を入れたら、途中で溢れてしまうような気がします。
失敗した場合の原因などものせてはいないので、初心者の人が気軽にはじめられる本ではないような気がします。4冊か5冊目なら持っているのもいいかな〜という感じです。


さらに詳しい情報はコチラ≫


PR
やせたい人の1200kcal簡単メニュー―組み合わせ自由で確実にやせるおかずやせたい人の1200kcal簡単メニュー―組み合わせ自由で確実にやせるおかず
宗像 伸子
成美堂出版 刊
発売日 1999-03



毎日カロリー計算しています。 2004-06-10
私は毎日カロリー計算をしていて、カロリーの解らない物は食べれない状態です。自炊をするにも、カロリーが載ってるレピシは少ないので、この本は大変役に立っています。
朝昼晩のメニューは勿論、お弁当のメニューまで揃っていて、レシピも豊富だし、カロリーを抑えて満足感が得られる料理が多いのも嬉しいです。全頁カラーで見易いし、写真も綺麗なので、カロリーを気にしている方にお勧めです。


さらに詳しい情報はコチラ≫


決定版カード式 一生使える毎日の低脂肪低カロリー低塩分のおいしい献立―16万とおりのメニューが自由自在決定版カード式 一生使える毎日の低脂肪低カロリー低塩分のおいしい献立―16万とおりのメニューが自由自在
鈴木 吉彦 /忍田 聡子 /塩沢 和子 /秋山 里美
主婦の友社 刊
発売日 2000-11



これはすごい! 2004-11-08
和食の料理本でこれほど役に立ったものはありません。どれもこれも大ヒットで繰り返し作ってみたいものばかりです。


さらに詳しい情報はコチラ≫


賢く作ると、なるほどおいしい!野菜の元気食堂―野菜料理のバリエーション238点 全カロリーつき賢く作ると、なるほどおいしい!野菜の元気食堂―野菜料理のバリエーション238点 全カロリーつき

集英社 刊
発売日 2006-04



こんな本待ってました! 2006-05-06
いろいろお野菜の料理本を手にしてきましたが、その中でこの本が一番今っぽい味付けと美味しさで満足してます。お袋系の味に飽きた方、こんなおしゃれな野菜料理もいいのではないでしょうか?何か野菜を買って帰ると一品作れてしまうほどメニューが豊富なので会社帰りにあれこれ悩んで歩くこと無くなったような気がします。ぜひオススメです。


さらに詳しい情報はコチラ≫


≪  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  ≫
HOME
ブログ内検索
一覧
一覧2
-----
○○ama○○
無料登録
骨盤たたきダイエットのやり方と効果-あるあるの本-忍者ブログ [PR]