忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
骨盤たたきダイエットのやり方の説明と効果効能。ダイエット本の紹介。




スポンサードリンク
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゆがみを直す! 骨盤スリム塾ゆがみを直す! 骨盤スリム塾
立花 みどり
PHP研究所 刊
発売日 2006-08-17



やる気になる爽快感 2006-08-22
書店で何気なく手に取り、よさそうだったので購入しました。

帰宅後さっそく足首の歪みをとるというエクササイズと股関節のエクササイズをやってみました。普段まったく意識しないところだと思いますが、それだけ動かすことも少ないのかもしれません。エクササイズ後は驚くほど脚が軽い感じで、じんわり温かくなり、股関節の周辺はなんだかコリをとったように気持ちがいいのです(さすがに1回では見た目には変化はありませんが)。驚きました。とても簡単でこんなに気持ちがいいエクササイズ、喜んで続けていきます。


さらに詳しい情報はコチラ≫


PR
骨盤改造 モテ ストレッチ骨盤改造 モテ ストレッチ
子安 裕樹
角川SSコミュニケーションズ 刊
発売日 2006-03-29



流行の骨盤… 2006-05-01
「今、流行の骨盤関連の本か…」と思い何気なく手にしました。

パラパラっと読んでみたところ、非常に分かり易く、しかも具体的!

特に女性にはオススメですね!


さらに詳しい情報はコチラ≫


簡単DVDダイエット! ヤセる骨盤エクササイズ 2週間プログラム簡単DVDダイエット! ヤセる骨盤エクササイズ 2週間プログラム
宗藤 朋子
マックス 刊
発売日 2006-07



即効性アリ。 2006-08-24
ヨガのはとのポーズで骨盤のゆがみをかなり正してきました。

この本はひたすら骨盤周辺をほぐすことに集中しているので

実践するたびに確かな効果を感じることができます。

星四つは、ちょっと高めだったから・・・。


さらに詳しい情報はコチラ≫


≪  1  2  3  4  5  6  7  8  ≫
HOME
ブログ内検索
一覧
一覧2
-----
○○ama○○
無料登録
骨盤たたきダイエットのやり方と効果-あるあるの本-忍者ブログ [PR]