忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
骨盤たたきダイエットのやり方の説明と効果効能。ダイエット本の紹介。




スポンサードリンク
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

15分で効く!基本のダンベルエクササイズ15分で効く!基本のダンベルエクササイズ
鈴木 正成
主婦の友社 刊
発売日 2003-07




内容がすっきりまとまっていてgood! 2006-03-26
3年経っても売れ続けている理由は、内容がすっきりとまとまっていて、誰でも分かりやすいと感じるからではないでしょうか。

これぞダイエット本の鏡といえる1冊です。


さらに詳しい情報はコチラ≫


PR
萌えるダイエット萌えるダイエット

コアマガジン 刊
発売日 2005-10-31




思ったよりまともなダイエット本 2006-06-14
内容は奇をてらっておらず極めてまともなものでした。

ちょっと頑張ってみようかなとか思わせてくれる体裁が良いと思います。


さらに詳しい情報はコチラ≫


あるあるダイエットブック〈2005〉あるあるダイエットブック〈2005〉

アーティストハウスパブリッシャーズ 刊
発売日 2005-05




知識を高めて・・・ 2005-10-26
知っているようで、知らなかった・・・誤った認識がダイエット失敗となっていたことに気づかされる本だと思います。改めてダイエットを成功できる本だと思います。是非一度読んで見てください。


さらに詳しい情報はコチラ≫


綿本彰のパワーヨーガ~美しいボディラインをつくる セレブ流ダイエット~綿本彰のパワーヨーガ~美しいボディラインをつくる セレブ流ダイエット~
出演:綿本彰
ポニーキャニオン
発売日 2004-06-16




ストレスがなくなり、やせられます 2006-06-16
これ、すごくいいです。

まず綿本先生のナレーションがいい。あと初級、中級、上級というふうにわかれているので時間がないときは短いものだけという風にもできるし、だんだんむずかしくなるのでついていきやすいです。



うちでは夫婦でやっていますが、1ヶ月で二人とも約2キロやせ、ウエスト周り、太ももがひきしまりました。私は、不定愁訴みたいな症状で年中体調がわるかったのがすっきりしましたし、夫は異常に身体がかたくて、冷え性だったのですが、だんだん身体がやわらかくなり冷え性もよくなりました。



ただ、続けていると同じポーズにあきてくるのと、最初に出ていた大量の汗がでなくなってくるのでそろそろ違うDVDに変えたほうがいいのかなと思っています。


さらに詳しい情報はコチラ≫


≪  1  2  3  4  5  6  7  8  9  ≫
ブログ内検索
一覧
一覧2
-----
○○ama○○
無料登録
骨盤たたきダイエットのやり方と効果-あるあるの本-忍者ブログ [PR]