忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
骨盤たたきダイエットのやり方の説明と効果効能。ダイエット本の紹介。




スポンサードリンク
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ダイエット・セラピー―読むだけで絶対やせられるダイエット・セラピー―読むだけで絶対やせられる
アレン カー
ロングセラーズ 刊
発売日 1998-05




ガイドブックと割り切って読む 2006-06-22
『禁煙セラピー』で成功を収めた著者が、そのノウハウをダイエットに転用して著した書。

好きなときに好きなものを好きなだけ食べても理想の体重を保つことができるという「イージー・ウェイ」は全11箇条からなる。

これらをすべて守ることがこのダイエット法の前提条件とされているが、実生活のなかでこれらすべてを実践するのはなかなか難しいことに思える。

しかし、メンタルな側面から食生活を改善していこうとするアプローチなど、ダイエットするうえで参考になった事項は多い。

「絶対やせられる」と断言するサブタイトルは誇大な広告として受け流して、自分の生活の内に取り入れられる範囲のことを実践するのが良いと思う。


さらに詳しい情報はコチラ≫


PR
 139
HOME
ブログ内検索
一覧
一覧2
-----
○○ama○○
無料登録
骨盤たたきダイエットのやり方と効果-あるあるの本-忍者ブログ [PR]