忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
骨盤たたきダイエットのやり方の説明と効果効能。ダイエット本の紹介。




スポンサードリンク
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

食べてキレイにやせる酵素ダイエット食べてキレイにやせる酵素ダイエット
ナターシャ スタルヒン
講談社 刊
発売日 2005-12




体脂肪だけ減るってすごい! 2006-05-18
健康オタクな私でも、かなり目から鱗でした!

食べたものって、全部一緒くたに消化されると思ってませんか?

違うんですよ。人によって分解する酵素のバランスが違うんです。

それが丁寧に書かれていて、すぐに実践できるのがうれしい。



海外の著作と思って敬遠された方、

この作者は生まれも育ちも日本です。

だから日本で手に入る食材で十分実行できます。



先日NS式を実行したら、3日間で3キロ減、

しかも筋肉はまったく落ちず体脂肪だけ落ちました!(24.6%→22.1%)

ウエスト62cm(163.5cm)ですっきりしたくびれが…。

体重が落ちても、体脂肪はビクともしなかった私には力強い味方です。

まだ安定期には入ってませんが、これからも減るそうなのでがんばります!

(私はサプリを買いましたが、本は普通の食材でも健康にダイエットできる方法が載っています)



作者のナターシャ・スタルヒンさんはメルマガも発行されてます。

これもとにかく為になる&面白い!

むりだ〜と思ってた私もかなり勇気づけられました。

サイトにいろいろ書かれているので、

それを読んでから購入を考えてはどうでしょうか。



とにかくLタイプ(下半身太り)の女性は普通に食事を我慢しても脚は痩せないよ!!


さらに詳しい情報はコチラ≫


PR
 177
HOME
ブログ内検索
一覧
一覧2
-----
○○ama○○
無料登録
骨盤たたきダイエットのやり方と効果-あるあるの本-忍者ブログ [PR]