忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
骨盤たたきダイエットのやり方の説明と効果効能。ダイエット本の紹介。




スポンサードリンク
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DVDで簡単!1週間プログラム・すっきりヤセるヨガ スーパーダイエット編DVDで簡単!1週間プログラム・すっきりヤセるヨガ スーパーダイエット編
鈴木 ももこ /Momoko Suzuki Powles
マックス 刊
発売日 2006-05




素敵な本&DVDです 2006-08-25
本もDVDもすごく丁寧な構成です。初心者からちょっと慣れた方まで使えるようにポイントを強調した説明とできない場合はこうしましょうとまるで教室で指導していただいているようです。

すすめ方が徐々に変化をつけているせいか、前にヨガを習っていたときより体がスムースに動いていくのにはびっくりしました。はじめはできなくとも、日に日に体の動きが滑らかになり変わってのがわかります。

また、気がついてみると食事も前ほどとらなくなり、自然に良い感じになってきました。

DVDの音楽や景色は心地よく、ヨガをされている方はそんなにお若くないのに美しいからだと余裕のあるお顔をされていて、素敵な感じがして、このヨガを続けているとあーなれるのかしらと楽しく続けることができます。お値段が安いのに素敵な本です。


さらに詳しい情報はコチラ≫


PR
 112
HOME
ブログ内検索
一覧
一覧2
-----
○○ama○○
無料登録
骨盤たたきダイエットのやり方と効果-あるあるの本-忍者ブログ [PR]