忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
骨盤たたきダイエットのやり方の説明と効果効能。ダイエット本の紹介。




スポンサードリンク
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

LOHASスタイル ダイエットヨガLOHASスタイル ダイエットヨガ
出演:ヨガ
ポニーキャニオン
発売日 2005-06-15




リラックスにはもってこいの1枚 2006-02-20
他の方も書いているように「ダイエット」とうたっている割にはそれ程ダイエットには効かないような気がします。ですがまず、ロケーションやナレーションの声、音楽でリラックスできます。動き自体も難しくないし、進行もゆっくりなので落ち着いてできます。インストラクターの人も年の割には体系がカッコよくて、見ていて目標になります。他のDVDでインストラクターの人がO脚で「美人じゃないよな…」という感じだったものがあり、やる気がなくなってしまったことがありますが、こちらはその点では問題ないと思います。そして何よりこのDVDのヨガで、長年の婦人病が良くなってきたのが個人的に嬉しいです。ただ50分と長めなので、もう少し短かったらなというのはありますが、寝る前などリラックスするには本当にもってこいの1枚です。よ〜く眠れます。


さらに詳しい情報はコチラ≫


PR
リセットダイエット7日間レシピ―好きなだけ食べてOK!リセットダイエット7日間レシピ―好きなだけ食べてOK!
篠塚 蘭美以
主婦の友社 刊
発売日 2005-02




成功です! 2006-01-17
授乳中のドカ食いが癖になってしまい、決して太ってるわけではないですが、食習慣を整えるのと増えてしまった体脂肪率を元に戻すために買ってみました。本の通り実行したら、気になっていた体脂肪率があっという間に減り、間食やドカ食いをしたいとあまり思わなくなりました。確かに1週間とはいえ炭水化物、油分、糖分のカットはつらいですが、身体のためにも、また今後外食が続いたり少し太ってきたなんていう時に実行しようと思います。思いのほか簡単でこんなに効果があるなんて。☆5つです。


さらに詳しい情報はコチラ≫


医者が教える!1分ダイエット医者が教える!1分ダイエット
大川 隆裕 /Dr’s net
小学館 刊
発売日 2004-07




基本です。 2006-06-10
ダイエットを始めるに当たって、書籍・インターネット・医師への質問等、調べまくりました。その結果、どういった方法(運動・食事)を実行するにしろ、基本はこの本と決めました。難しい事は書いてありません。(だから全て実行できるか、という訳ではありませんが…)ダイエットの具体的な方法もありません。私がこの本で教えられたのは、心構えでした。やる気、とも言うかもしれません。「ダイエットするぞー!」という気持ちが萎えかけた時に、ぱらぱらと読み返すのにも最適です。短い文章ばかりですから、読みやすい。具体的なダイエット方法は、巷に溢れている情報から取捨選択すればいいのですから。


さらに詳しい情報はコチラ≫


≪  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  ≫
ブログ内検索
一覧
一覧2
-----
○○ama○○
無料登録
骨盤たたきダイエットのやり方と効果-あるあるの本-忍者ブログ [PR]