忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
骨盤たたきダイエットのやり方の説明と効果効能。ダイエット本の紹介。




スポンサードリンク
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最新 目で見るカロリーハンドブック―ダイエット必携

主婦の友社 刊
発売日 2003-03



プラクティカルな、ダイエットに役立つツールの一つ 2005-02-24
自分は糖尿病を中心にして日々診療を行っている一内科医であるが、
糖尿病の場合、治療の為、一般に減量(ダイエット)が必要である。
「食品交換表」なる糖尿病食事指導用の専門書物があり、栄養学的に指導する際、用いるがなかなか実感を伴わないとの話を聞く。
一方、本書の場合、ポケットサイズで、索引もあって、すばやく食品のカロリーが分かる。例えば、カレーは写真で示し約1000kcalであると。一日2000kcalの食事制限の方は、これにとんかつ定食1200kcalを摂るとオーバーだとすぐ分かる。
理論値ばかりではダメで、具体的な食品のカロリーを知らなければ、ダイエットは無理、危険です。
この本は小さいけれど、非常に役立つツールです。


さらに詳しい情報はコチラ≫


ゼロからはじめるバレエダイエット―コチコチさんでも大丈夫!ゼロからはじめるバレエダイエット―コチコチさんでも大丈夫!
後藤 早知子
ぜんにち出版 刊
発売日 2006-05




バレエストレッチの入門書 2006-06-05
おなじ先生が主婦と生活社から出している「バレエ式ソフトストレッチダイエット」を持っているのですが、

私にはむずかしいなと思っていたときに本屋さんで見つけました。

表紙に「コチコチさんでも大丈夫」と書いてあるとおり、

体がかたい人はこんな風にやりましょう、という方法が載っているのが

親切だと思いました。お風呂あがりは体がやわらかくなりすぎているから、

伸ばしすぎない方がよいというのも、初めて知りました。

入門の入門書という感じで買ってよかったです。



後藤早知子先生の


さらに詳しい情報はコチラ≫


骨盤矯正ウォーキング―キレイなボディラインをつくる骨盤矯正ウォーキング―キレイなボディラインをつくる
芝崎 義夫 /谷 英子
実業之日本社 刊
発売日 2004-02



歪みが肥満を招く 2006-04-12
最初は歩き方の本かと思って読んだのですが、読み進めていくうち自分の体が歪んでいる事に気がついてびっくりしました。

小太り気味なのでダイエットの本は何冊か読んだのですが、ここに載ってる体操は簡単でわかりやすく、挿絵や写真も多いので見やすいと思います。

痩せたいのになかなか痩せられない方にはぜひ読んでいただきたい本です


さらに詳しい情報はコチラ≫


食べてきれいにやせる!伊達式脂肪燃焼ダイエット食べてきれいにやせる!伊達式脂肪燃焼ダイエット
伊達 友美
幻冬舎 刊
発売日 2006-06




実践あるのみ! 2006-08-20
この本は見開きごとに項目が変わり、とても分かり易くなっています。忘れてしまってもあとで簡単に読み直すことができ、ある意味バイブルです。「一生もののやせ体質を手に入れたい」方はぜひぜひ読んで実践あるのみです!実践1ヶ月、既に6Kg減量中です。


さらに詳しい情報はコチラ≫


≪  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  ≫
ブログ内検索
一覧
一覧2
-----
○○ama○○
無料登録
骨盤たたきダイエットのやり方と効果-あるあるの本-忍者ブログ [PR]