忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
骨盤たたきダイエットのやり方の説明と効果効能。ダイエット本の紹介。




スポンサードリンク
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

発掘!あるある大事典〈3〉発掘!あるある大事典〈3〉

関西テレビ放送 刊
発売日 1999-09



一家に一冊?! 2003-06-07
内容は結構分かりやすいです。紹介されている料理はまぁまぁ実践しやすいです。主な内容を私なりにピックアップします。
「 貝 」のタウリンパワー。「 筋 肉 」の大事な働き、筋肉年齢チェック、自宅で簡単にできる筋肉若返りトレーニング、遅筋を鍛えてくびれすっきりスリムに。「 海 藻 」10代前後の子供にこの海藻!「 肌 」の紫外線対策。ヘルシー「 焼 肉 」の極意。「 汗 」をとめるツボ、優れた素材の衣類とは。「 ツ ボ 」の正しい押し方。やせる・美肌・肩こり・禁煙・不眠に効果的なツボ。「 油 」を上手に摂って健康に!!!! 片「 頭 痛 」に効く食べ物、対処法。美味しい「 お に ぎ り 」の作り方。「 快 眠 」する攻略法・体内時計のリセット法。「 サ ツ マ イ モ 」は準完全栄養食品。「 免 疫 力 」を正常に戻す対処法。「 腎 臓 」を守る食生活。「 み か ん 」の香りが放つ効能。「 有 酸 素 運 動 」のべからず集、正しいウォーキングのしかた。「 ネ ギ 」のニオイパワー。「 ポ リ フ ェ ノ ール 」の効果的な摂取法。


さらに詳しい情報はコチラ≫


PR
速効!和田式一週間ダイエット―なりたい体型に必ずなれる!速効!和田式一週間ダイエット―なりたい体型に必ずなれる!
和田 要子
三笠書房 刊
発売日 2002-03




もっと早く知りたかった!10キロ痩せました。 2005-09-29
このダイエットは、おなか一杯たべていいのです!
だから、空腹感が付きまとわないため、非常に楽しくダイエットができ、なんと10キロの減量に成功しました。世の中で一番、体のことを考えた、効率的なダイエットだと自信を持ってお勧めできます。続けるのが難しいとの声もあるようですが、本気でダイエットするなら、やってみるべきでしょう。
このダイエットを3ヶ月行って出た成果を書きます。
 体重が10キロ落ちました。
 炭水化物を摂りたいと思わなくなりました。
 肌が荒れなくなりました。特ににきびは一回も出来てません。
 肩こりが解消しました。
 炭水化物を食べてしまっても、すべてカロリー消費するまで食べ物を受け付けない体になりました。→なので、結局少し炭水化物を食べてしまうときがあっても、蓄積しないので太りません。
 なかなか落ちないお腹がやせて、胸のサイズはそのままです♪
ちなみに、9品目摂るのは始め勿論大変でしたが、なれた今では、2皿だけで9品目摂れるようになりました。
たとえば、
ミネストローネ(野菜、貝、魚、肉、乳製品、豆、油…トマト、にんじん、たまねぎ、キャベツ、ベーコン、冷凍グリーンピース、シーフードミックス、パルメザンチーズ)、海草サラダ(野菜、海草、卵、油)。などなど。
煮物やサラダを徹底的に活用すると、意外と取れるものです。我が家の最近の必須アイテムは、「貝入りのシーフードミックス」「冷凍グリーンピース」「海苔・カットわかめ」これだけあれば、あとそろえにくいものはあまりありません。


さらに詳しい情報はコチラ≫


やせないのには理由(わけ)がある―医師が教える!「体重日記」ダイエットやせないのには理由(わけ)がある―医師が教える!「体重日記」ダイエット
大川 隆裕
祥伝社 刊
発売日 2005-06




分かっちゃいるけど継続できない。 2006-04-04
体重日記ダイエットって何でしょう。

それは、日々の体重測定値、3食の食事内容、その日あったこと、を日記に書いて、

生活習慣を見直そうといういたってシンプルなものです。

日記を書くぞーと思っても3日で止めちゃう人には不向きなダイエット法です。

私もそうですが「痩せたい」と思っている人は面倒くさがりが多く、

「えー毎日日記書くのー?」と思っただけでやる気が無くなります。

「食事をしたらその分運動しましょう」

という言われなくても分かっている事を言われるとますますやる気が失せます。

性格により向き不向きがあるダイエット方法です。


さらに詳しい情報はコチラ≫


ルーシーダットンで15秒ダイエット―DVDではじめるタイ古式ストレッチルーシーダットンで15秒ダイエット―DVDではじめるタイ古式ストレッチ
渡辺 聡一郎
MCプレス(制作) 刊
発売日 2005-06




ヨガとルーシー 2006-07-31
動きが小さなものもあり、気軽に始めるにはピッタリ☆

テレビで取り上げられて、つい食いついてしまいましたが

ヨガに慣れている私にはやや物足りませんでした。


さらに詳しい情報はコチラ≫


牢屋でやせるダイエット牢屋でやせるダイエット
中島 らも
青春出版社 刊
発売日 2005-06-09




翌年に亡くなったのは逮捕、拘留のショックもあったのでは… 2005-06-28
 らもさんは高血圧症だったが逮捕直後に血圧を下げるクスリを貰えなかったことで、血圧が230以上にあがってしまったという。しかも、これは医師の治療を受けられた直後なので、ピーク時にはもっと上がっていた可能性が高く、本人曰く臨死体験に近い状態だったという。その時の医師によると血圧というのは「二百五十を超えて生きている人は見たことがないです。たいてい、それまでに死んでいます」(p.42)とのこと。
 そんな中で割とマジメに書いているのが時間に関する考察「人の一生は、あり余る時間との戦い」(p.112)。「楽しい時間はあっという間に過ぎる。退屈な時間はじりじりとしか進まない。時間を早く進ませるために、人は楽しさを求めるのではないか。これがおれのたどりついた答えだ」(p.116)、「生きているということは、すなわち時間という監獄の中に入れられているようなものではないか。時間から釈放されることはありえない。あるとすれば、それは死ぬということだけだ」(p.118)あたりはさえているな、と。
 釈放された日、ケイバーでバカ話をして飲んだ後、勘定は「今日はいいわ、らもちゃん」ということで出所祝いでタダにしてもらったという話もなかなかいいなぁ。ちゃんとこういうシステムがちゃんと働いているというのは、なんか泣けてくる(p.164)。


さらに詳しい情報はコチラ≫


≪  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  ≫
ブログ内検索
一覧
一覧2
-----
○○ama○○
無料登録
骨盤たたきダイエットのやり方と効果-あるあるの本-忍者ブログ [PR]