忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
骨盤たたきダイエットのやり方の説明と効果効能。ダイエット本の紹介。




スポンサードリンク
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クビレがよみがえる「美腰(びこし)」エクササイズクビレがよみがえる「美腰(びこし)」エクササイズ
末吉 志のぶ
PHP研究所 刊
発売日 2005-03-19




書店で購入しました 2005-03-27
表紙の写真の腰のくびれに惹かれて購入しましたが、イラストがとてもかわいいし、体操もすごく簡単でした。
全身やせる効果もあるらしいですし、女性の様々なトラブルにも対応するとか。
運動は苦手ですが、これは出来ると思いました。続けてみようと思います♪


さらに詳しい情報はコチラ≫


PR
1週間ステップアップ「ゆる体操」1週間ステップアップ「ゆる体操」
高岡 英夫
PHP研究所 刊
発売日 2005-01-27




ゆるの入門書としてうってつけ 2006-03-15
昨年2月にこの本に出会い、ゆる体操をはじめた。初日に全ての体操をやってみたが、息ゆるが終わった後のあまりの気持ちよさに心から感動を覚えた。その後、本郷の教室にもすぐ通い出し、早いものでゆる体操歴一年を超えた。毎日体をゆるゆるにゆるめてから気持ちよく寝るのが日課になっている。


さらに詳しい情報はコチラ≫


ちゃんと食べてしっかり痩せる 低インシュリンダイエット レシピ集 - おいしい献立まるごと3週間ちゃんと食べてしっかり痩せる 低インシュリンダイエット レシピ集 - おいしい献立まるごと3週間
永田 孝行
新星出版社 刊
発売日 2002-01-30




ダイエットぽくなくていい 2004-09-07
このメニューで作ってみるとかなり量があるので、こんなに食べて大丈夫かと思いますが、「あたしって痩せ体質だったの?」と思うくらい痩せますよ(笑)。
最初は、このメニューの通り作るのがストレスだったけど、低インシュリンがどういうものか理解すれば、メニューを自分なりに考えられる手助けにもなるし、便利です。
ただひとつ、メニューの目次がないので「あの料理何ページだったっけ」と思ったとき、ぺらぺら全ページめくらなければならないのが面倒です。
GI値一覧もついてて、外食時に思い出せば外でも痩せるメニューを選べると思います。
基本的に「色が白いもの」はダメだと覚えておけばOKです。
(白米、うどん、じゃがいも、砂糖・・・)


さらに詳しい情報はコチラ≫


ヒップホップダンスでセクシーな体になる―1日5分・自宅で楽しくダイエット[DVD付き]ヒップホップダンスでセクシーな体になる―1日5分・自宅で楽しくダイエット[DVD付き]
MICO
リットーミュージック 刊
発売日 2005-03




ヒップホップでセクシーな体になる 2006-07-21
音楽がノリやすく、子供と楽しめた(^^)

一生懸命やると、汗をかくぐらい!体が硬いので、下に横になる運動はきついけど、おもしろい♪

後は、全部通しで、基礎がみれたらな〜。ぐらいかな。でも、良い感じ♪




さらに詳しい情報はコチラ≫


くちびる美人ダイエット―5つのエクササイズで顔も体もひきしまるくちびる美人ダイエット―5つのエクササイズで顔も体もひきしまる
宝田 恭子
祥伝社 刊
発売日 2004-07




これで顔のたるみ解消!! 2005-01-23
とにかく著者の宝田さんの若さにびっくりです。
顔のたるみがありません。
本のとおりやればすっきり小顔も夢ではないかも!?
本の内容も納得できるし期待できますが、
やはり本人のやる気と続ける根気が一番必要だと思います。


さらに詳しい情報はコチラ≫


≪  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  ≫
HOME
ブログ内検索
一覧
一覧2
-----
○○ama○○
無料登録
骨盤たたきダイエットのやり方と効果-あるあるの本-忍者ブログ [PR]